スクスタ キャラ一覧。 スクスタフェスまとめ(実装時期・フェス限定URのキャラ別一覧)|ラブライブほしいものブログ

上級Sランククリアのためには、 ・ 高スコア獲得のためにアピールの高いボルテージタイプ。

はんぺん 麦穂あんな• 鬼頭明里• テレテレパシー• 声繋ごうよ• A・ZU・NAは3人の個性がまとまらないところを逆手にとっておもちゃ箱、テーマパークという形に作ったのいいなあって思います。

作詞 BEATNINE• SP特技発動時にもある乱数列から数字を一つ読み取り、それが30以下なら発動 厳密にこの通りではないにしても、大体こんな感じなはずです ここで、「 楽曲をタスクキルして再プレイすると、再プレイ前と同じような状況(特技や個性の発動タイミング)が再現できる」というのを思い出してください もし上の様な乱数列の存在を仮定すると、この状況再現は、「 再プレイ前後では、特技や個性の発動判定に、全く同じ乱数列が使われる」と言い換えることができます この乱数列が固定されている状態で、「 ゲストSR果南の個性の発動の有無が変化するタイミング」を調べていたわけですが、これを同じように乱数列を使って言い換えると、「 ゲストSR果南の個性の発動を判定する乱数列の先頭の数値が消費されるタイミング」を調べていたということになります この「 乱数が消費されるタイミング」が上の項目で書いたような「 センターキャラがアピールしたとき」「 センターキャラの個性が発動するかもしれないとき」「 SP特技が発動するとき」ということが今回の調査でわかったわけです 「SP特技が発動するタイミング」でゲストSR果南の個性の発動を決める乱数が消費されるのは当然ですが、残りの2つのタイミングでも同じくゲストSR果南の個性の発動を決める乱数が消費されているのは、以下の様な理由だと考えました• 中須かすみ 相良茉優• 作詞 NOVECHIKA、クボナオキ• 鐘嵐珠 法元明菜• 声繋ごうよ• イベントのために新しいチャレンジという意味でも一時的に結成したのがユニットってのはらしい理由じゃないですか? DDはステージ上でお互い個性をぶつからせて高め合うためのユニット結成。

その後チュートリアル1回ガチャを引き、事前登録報酬などを受け取りリセマラしよう。

歌 近江彼方 CV. SR果南の個性2がアピールが高いセンターキャラの個性として発動するとヤバい• 副会長の希もアシストしてくれるし、ね。

歌 中須かすみ CV. スクスタのリセマラについて リセマラは可能?したほうが良い? 『スクスタ』ではリセマラが可能。

My Own Fairy-Tale• Vo3人で殴っていてもわりとSPは噛み合ったりしますしね その関係上、上の様な状況のうち2番の方が起こりやすいと思われます このため「Voタイプのアタッカー」より 「ヨハネパワー持ち」の方が「SR果南ゲスト」と相性が良いと言えます スクスタの乱数の仕様(推論含む) タスクキルによる楽曲のやり直しの仕様と、それを利用したSR果南の個性発動の厳選について ボルラン上位勢が特に「ゲストSR果南」を使う場合によくやっていることに「タスクキル タスキル 」があります このタスキルですが、「良い乱数が出るまで厳選」しているわけではありません。

楠木ともり• 作詞・作曲・編曲 中村 歩、菊池博人• オフィーリア 麦穂あんな STAFF• 作詞 Ryota Saito• タスキルで「特技と個性の発動を決める乱数」が保存されるので、プレイを調整することでゲストSR果南の個性をある程度狙ったタイミングで発動させることができる(SR果南探し、SR果南厳選などと呼ばれる)• MELODY• My Own Fairy-Tale• 編曲 菊池博人• ・ スタミナ維持のためにスタミナの高いorシールドが強いガードタイプ。

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Liella! 三船栞子 小泉萌香• 宮下 愛 村上奈津実• ゲストキャラの個性やひらめきの対象が「同属性」であった場合、ゲストキャラの属性ではなくセンターキャラの属性と同じキャラが強化される• 編曲 遠藤ナオキ• ゲストキャラの仕様と、SR果南をゲストにするとヤバい理由• まあ、じゃあ尚更あんな監視委員会じゃなくて普通に価値観や方針の違いの対立で良かったんじゃないかあって思っちゃった。 夏川マイ 佐藤聡美• 音ノ木坂学院3年、絢瀬絵里よ。 音響制作担当 成瀬啓輔• 村上奈津実• そこで魅力を伝える手段がハーモニー。 センターキャラがアピールするタイミング• せっかく取り組むからには、日々の練習も楽しみたいし、結果も出していきたい。 作曲 クボナオキ• あのね。 Voタイプ3人でプレイしているのに、ACと次のACの間隔が20+数ノーツしかない(SPゲージを貯めるのには30ノーツかかる)• キャラクターデザイン 室田雄平、KLabGames• 天王寺璃奈 田中ちえ美• よしみ 松田利冴• 要するに、より多くの ボルテージを集めやすいキャラが最もおすすめキャラとなる。 - YouTub• 愛さんそろそろアクション起こさないと お前もか 腹壊してて草 なんかせつ菜の料理、ランジュなら友情の証って事で喜んで食べそうとか言ってたらほんとにそうなった ではでは。 ということでこっからは個人的に気に入ったシーンやらをスクショと一緒に短文で綴ろうかな。
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Aqoursメンバー• 絢瀬亜里沙 佐倉綾音• アルパカ 麦穂あんな• 絢瀬亜里沙 佐倉綾音• 開花宣言• もくじ• と、いうことで今回も26章の感想を書いていきたいと思います。 高坂雪穂 東山奈央• 原 作 矢立 肇• 作曲 Carlos K. また、SP特技を打つなどして乱数が一つ消費される場合、それ以降のAC成功時(開始時)の乱数はAC成功前(開始前)の最後のセンターキャラのアピール時の乱数になり、AC成功後 開始後 最初のセンターキャラのアピール時の乱数はAC成功時(開始時)の乱数になる• このようなランダム要素を発生させるときにゲーム内部でどのような処理がされているかを簡単に説明すると以下の様な感じになります• 作詞・作曲 月見草• 縲舌せ繧ッ繧ケ繧ソ縲代せ繝��繧ソ繧ケ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー - Boom App Game• 歌 天王寺璃奈 CV. 優木せつ菜 楠木ともり• SP特技を打つ前に作戦変更をすると変化することがあるが、変化しないこともある• ]譚セ豬ヲ 譫懷漉 隧ウ邏ー [縺薙s縺ェ譌・縺ッ縺ョ繧薙�繧翫@繧�譚セ豬ヲ. 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会• なお、作戦には切り替えた際に発動する効果と、作戦を選択中に発動する効果があるので覚えておこう。 オードリー• 作曲 Carlos K. 大西亜玖璃• 目標にも真摯に取り組むし。 上記のキャラ編成が良いと考えています。 歌 エマ・ヴェルデ CV. 朝香果林 久保田未夢• 音響制作担当 成瀬啓輔• 効率的にリセマラをする方法はゲームインストール後、すぐにライブが始まるので 右上の一時停止ボタンからスキップしよう。 スクスタ最新情報• ・ スタミナ維持のためにスタミナの高いorシールドが強いガードタイプ。 楽曲をプレイ中になんらかの理由(自発的なタスクキルを含む)でアプリが落ちると次にアプリを起動したときに、プレイしていた楽曲を最初から再プレイできる(LP消費はなし)• 歌 優木せつ菜 CV. 作曲・編曲 Ryota Saito、Diz• イベント攻略• また、基本的には ボルテージタイプが最も高ランクを出しやすいだろう。 楽曲開始時:センターがフェス穂乃果の場合(上記の場合)と全く同じ• 上位勢はタップボルテージがカンストしているのでSR果南をゲストにしてSP特技を増やす方が効率が良い• 楽曲の開始時に編成の9キャラそれぞれに独立した乱数列が与えられて、特技と個性の発動判定はその乱数列を用いて行われる• 新登場アイドル• 相良茉優• はんぺん 麦穂あんな• あのね。 乱数の仕様を利用した、ゲストSR果南の発動タイミングを効率よく探すやり方(裏技) について解説します また、今回の記事には「 タスキルによる乱数固定」「 乱数列を疑似的に明らかにする」などかなり裏技めいた要素が大量に存在します こういうのが苦手、あるいは利用してはいけないと思う方はブラウザバック推奨です 一方、アプリのデータを解析したりバグを利用したりするわけではなく、あくまで通常のプレイをしてわかることを利用するだけなので、規約違反などになる心配はないと思います ただ、 利用する場合は自己責任でお願いします まあこういう裏技が存在するのはタスキルの仕様が悪いと思うので、プレイヤーが利用するとかしないとかより、問題があるなら運営がなんとかするべきだとは思います あとSR果南とか自分には関係ないわという方も、スクスタの乱数の仕様の部分は知っておくと面白いかもしれません 目次をタップで該当箇所にジャンプします• いつき 金元寿子• 歌 中須かすみ CV. 新しく出会うスクールアイドルのみんなとも、そういう思いを共有出来たら嬉しいわ。
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